イトシア プラザ2階にある

「珈琲茶館 集」

JR有楽町駅からイトシアプラザを見ると

ド~ン!!「集」と書いてあるあそこです(笑)

ちょっといいお値段ですがコーヒーも紅茶も

Cakeもお食事もできます

 

昨日はアップルパイ・ア・ラ・モードをいただきました!!

しかも・・・アップル尽くし
アイスアップルティー(写真なし)でビックリマーク
 
ちょっと残念だったのがフォークとナイフと
スプーンが出てきたのですが・・・
ナイフが全然切れない(笑)
笑えるくらい切れなかった汗
 
早い時間だと並ばなく入れますが
昨日は15時だったので並んでました
でも10分も並ばずに入れました
気付けば2時間いましたけど・・・ごめんなさい
 
居心地のいい大人のお店です