観劇後 ご飯を食べに行き
ホテル戻りが0時だったので…
朝から失礼しますm(__)m

幕間順調の記事が投稿されず
アプリ保存となってました汗

4時30分に博多座に着きましたビックリマーク
     ポッハート
お友達と合流し17時に会場入りして
ステフォに並びましたおねがい
頼まれていたのもあったので…
そんなに並ばずに買えました

昨日は3階席の一番後ろでしたが
全体が見れて良かったです星カラフル
美しい舞台という言葉がピッタリラブ

1幕で…
まわれが…汗
     周りが見えなくなったら」と
噛んでしまった座長になんか
安心感を感じてしまったラブ

内kunのHigherの歌い方が変わってて
ちょっとびっくりびっくり
でも太鼓のあとなんか内kun辛そうあせる

夕食は初めましてのお2人と
今回凄くお世話になっているお友達と
4人でお鍋
美味しかったじゅる・・ウマっ。

頂き物もラブラブ
ありがとうございますありがと

プリンスロールでしたっけ星上!?
←ラップ王子でした笑
かなりのボリューム笑

今日はこれから博多初心者のお友達2人と
初心者の私が合流予定あせる
ちゃんと逢えるかしら?*

今日も素敵な1日をお過ごしくださいハート