術後6日目 | 柴犬ハチの国盗り日記

柴犬ハチの国盗り日記

こんにちU^ェ^U♪
一応豆柴のハチですf^_^;
生まれは千葉県、7月16日で4歳になる♂っす。毛色は赤に黒が入ってるイケメン犬?っす。以後お見知りおきをm(_ _)m

今日は昨日バタバタだったからか、静かで来たのも家族だけ(*^^*)
静かに艦これや城プロ、モンハンなどヤレる余裕が出来てきたww
退院の診察あったけど、膀胱炎は大丈夫そうなので、予定通り明後日退院出来ます(^-^)/
良かった、良かったf^_^;

ぶっちゃけ、禁煙生活の禁断症状は抜けたけど…帰ったら吸うんだろうなぁ~(笑)
とにかく早く自分の布団で寝た~い(>_<)


{B389809C-BC35-404C-A35D-D8950E246004:01}
朝食
{7A760281-9442-4C49-82C9-4EBAEE1E25DE:01}
昼食
{8C0B200D-DD04-47D6-B4E8-3605B17656B5:01}
夕食
必殺ふりかけ買ってから、あまり残さなくなったけど、貧血はやはりまだあるので、増血剤は飲み続けないとアカンらしい(´Д` )