術後5日目 | 柴犬ハチの国盗り日記

柴犬ハチの国盗り日記

こんにちU^ェ^U♪
一応豆柴のハチですf^_^;
生まれは千葉県、7月16日で4歳になる♂っす。毛色は赤に黒が入ってるイケメン犬?っす。以後お見知りおきをm(_ _)m

昨日は来客多くて今日も日付け変わっちゃったけど…
{BF5CD28D-FB7D-40EA-A2BD-FC0B7C91D177:01}
朝食
{2AED158A-6E55-47DC-81AA-71731FED7EDE:01}
昼食
{B6027B66-76FC-46C7-8B4F-D2FC3102079C:01}
夕食

昨日は術後の傷に貼ってあったシートを剥がして傷の消毒だったけど、今まで見ていたのがドス黒い血だったし、前の傷も少し開いてミミズのようになってしまって、肌色になってもあまり綺麗とは言えない傷だったから…今回も…と想像していたら、剥がして綺麗にしたら、まぁ、ちゃんと開かずしっかりとくっ付いてたので感心(^^)

身体にメスが入ったのが、今回で8回目f^_^;
入院は5回目
お腹を切ったのが5回のうち今回で3回目
まぁ、こんだけ経験あれば医者からの説明を色々省かれてますが、医学の進歩はホントに身をもって感じました(ーー;)