術後3日目 | 柴犬ハチの国盗り日記

柴犬ハチの国盗り日記

こんにちU^ェ^U♪
一応豆柴のハチですf^_^;
生まれは千葉県、7月16日で4歳になる♂っす。毛色は赤に黒が入ってるイケメン犬?っす。以後お見知りおきをm(_ _)m

朝食食べてから、背中の最後の管を抜きましたw
自分だけの移動は楽チンだけど…痛み止めの管だったので、とにかく痛い(>_<)
泣きそうになるほど痛いT_T
もっと痛かったのが、この状態で外れただけでも感謝ですが、明日になればもっと楽になる…と信じて我慢ですね(ーー;)


朝食
{A5694BFA-3ABC-48B8-A14D-CAA8647AED42:01}
昼食
{DE9A7168-E48E-4E7E-9A64-9FF54CD26E29:01}
夕食
{FE52E22D-18FB-42A1-AF71-01C6E3F85A55:01}



夕食を済ませると何処からかクリスマスソングが聞こえて来て…
だんだん近づいてドアをノックされたら、看護学生の方達がクリスマスプレゼントのカードを配ってました。
素敵なハプニングで嬉しかったですww
{C4270D55-E477-439E-BDD3-9B9A34A64CFA:01}
看護学生の年に1度のキャンドルサービスらしく、私は最もレア日に入院していたので、これってある意味ラッキー♡と思いましたww