術後2日目 | 柴犬ハチの国盗り日記

柴犬ハチの国盗り日記

こんにちU^ェ^U♪
一応豆柴のハチですf^_^;
生まれは千葉県、7月16日で4歳になる♂っす。毛色は赤に黒が入ってるイケメン犬?っす。以後お見知りおきをm(_ _)m

今日は朝から色んな管(点滴やら色々)が抜けて、かなり身軽になって動けるようになりました。
ご飯も昨日のお粥から全粥と夕食には普通食になりました。
まぁ、オカズ見て思ったのが朝食は良いけど、昼食の全粥のオカズでは無いよなぁ~と思いつつ、結局どれも半分しか食べれなかったσ^_^;

今日は友達もお見舞いに来て、顔色が手術前に比べると断然良くなった!と言ってもらえた事が今も痛いの我慢してるけど、やった甲斐があったなぁ~、心配かけてたんだなぁ~と思いましたww

明日は最後の背中の管が取れたら自由になるので、シャワーも浴びれるそうで、早く明日にならないかなww


朝食
{A9A4E1EE-7E60-44BB-ACA7-A70381ADF6F0:01}
昼食
{E2EA9BE7-7ACF-4999-846D-93C75727F7E0:01}
夕食
{8D7BE733-0711-41EC-83A9-EA07A2311EC0:01}