♡バーキンの似合う女性になるために♡

のんびりのんびり( •ॢ◡-ॢ)-♡


テーマ:
今日はなんだか凄く疲れたので、ハーブのお風呂に入ることにしました音譜

ローズレッド
ジャーマンカモミール
レモングラス
イブニングプリムローズ
ローズマリー

そしてラベンダー、ゼラニウム、ユーカリの精油を入れて
デトックス&リラックスラブラブ

photo:01



汗流してスッキリしましたよアップ

明日からまた頑張れそうアップアップ



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
行ってきました音譜伊勢神宮アップアップ

まずは夫婦岩から。
朝の散歩が気持ちいいニコニコ

photo:01



そして月読宮から外宮、内宮へ。

photo:02



photo:03



パワーたくさんもらってまた気持ちを新たに頑張れそうニコニコ




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は友達と個展を見に表参道へアップアップ

見ているだけで笑顔になり癒される絵ばっかりで、元気をもらいましたラブラブ

初めてお会いした画家の方なんですが、共通の知り合いがいる事が判明ニコニコ

人の縁って不思議ですねニコニコ


表参道、人多かったなぁ。。。

可愛いわんちゃんと思って近づいてみると、つくりものでしたえっ

photo:01



動きも本物のわんちゃんみたいでビックリえっえっ




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は友達と谷中銀座行ってきましたニコニコ

昭和な情景と可愛いノラ猫達に癒された一日でしたラブラブ

photo:01



ゴールデンウィークで人が凄く多かったから、また今度、平日にゆっくりのんびりしたいな♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪





iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。