GWは3世代集まっています照れ
総勢10名越えで大騒ぎ旅魂が抜ける


新宿から特急で出発スター

娘は学校、わたしは仕事が終わってから

夕方の電車で向かいました指差し




夕方到着し、それからは田舎に滞在。

大自然と過ごした数日でした照れ


めちゃくちゃ天気よくて最高、、ラブ


公園行ったり、ピクニックしたり
大自然と戯れながら過ごしました花
子供達も大声だして、走り回って
リラックスして過ごせていましたにっこり



帰りのドライブ中も
富士山が見えて
「うわー富士山ー」と思わず声が出たよねニヤニヤ




最終日は、早起きしてテラスで朝ごはん。
子供達がゆっくり寝ていたので
ゆっくコーヒーが飲めました飛び出すハート

大人数で大騒ぎでしたが
とっても楽しかったですちゅー



  ​子連れ旅行の持ち物





忘れちゃいけないバッテリー



とにかく便利すぎる

トラベルポーチ

 


かさばる服もコンパクトに!

 


薄い財布にしたら
荷物軽くなったよー