年に数回の旅行にいく我が家飛び出すハート
持ち物はこんな感じで
分けてます。


薬編昇天

①酔い止め②子供の内服③大人の内服

に分けて無印のEVAポーチに収納



洋服は1人、1個この

無印の圧縮バッグにいれて収納。

洋服2泊分くらいは入ります。

(+でパジャマはちょっと無理)


今まで圧縮袋に入れてたけど

これめっちゃ楽だわ。





洗面類はまたまた無印の

洗面バッグ。

真ん中のポーチが取り外し可能。

引っ掛けられるし、超便利。

なぜもっと早く買わなかったのか。。







子供がいるとほんと荷物多いよね泣
独自時代は、下着➕化粧品だけで
1泊旅行余裕だったわ、、
なつかし、、ニヒヒ





トプカピが本当に本当に使いやすくて
もう1個欲しい。
カジュアルすぎなくてすごく良い、、
40%offはすごい!