一緒に「ヤベツの祈り」を祈りませんか? | つれづれぼへみあん~私の道を歩いていこう~

つれづれぼへみあん~私の道を歩いていこう~

ここは、私〈るか〉がその時その時の思いを中心に綴るところです。

2006年夏に【混合性不安抑うつ反応(適応障害の一種)】と診断されましたが、

2007年春に【統合失調症】へ診断名変更となりました。

・・・その後【双極性障害】と診断されました!

私はmixiをやっています。
日記はほとんど書いていませんが(;^_^A

今回、mixiの中で「ヤベツの祈り」というコミュニティを立ち上げましたひらめき電球
本来、コミュニティを仕切る(?)ような立場にないと承知しておりますが、他に立ち上げている方が見当たらなかったため、思い切って立ち上げましたガーン

以下は、そのコミュニティの案内ですパー


このコミュは、キリスト教の祈りに関するものですクローバー

私は最近
『ヤベツの祈り』ブルース・ウィルキンソン/中村佐知訳/いのちのことば社
という本に出会いましたひらめき電球

ヤベツの祈りとは、

ヤベツはイスラエルの神に呼ばわって言った。
「私を大いに祝福し、
私の地境を広げてくださいますように。
御手が私とともにあり、
わざわいから遠ざけて私が苦しむことのないようにしてくださいますように。」
そこで神は彼の願ったことをかなえられた。
 歴代誌第一・4章10節/旧約聖書

というものです。

私は「あなた(神さま)の御用のために私たちを用いて下さい」と祈ってきました。
そして、私のような小さな者も用いて下さることを知りましたニコニコ
神さまは私たちの想像をはるかに超える祝福を用意して下さっています。
その祝福をいただいて、自分ひとりでは成し遂げられないことを一緒に実現しませんか!?
このコミュでは、ヤベツの祈りについての意見交換をしていきたいと思いますパー
荒らしやコミュの趣旨と大きくかけ離れたコメント等は削除させていただきますビックリマーク
私は体調が不安定なため、迅速に対応できないこともあると思いますが、どうかご理解下さいm(__)m

関心のある方はプチメを下さい音符
コミュへのご参加、お待ちしておりますニコニコ