独裁LEVEL -5ページ目

独裁LEVEL

泣いても笑っても、選ぶのは君次第。

 



 こんにちは、水無月美樹ですニコニコ

 いつも応援ありがとうございます~音譜



 本日は、【雪白の堕天使】において私の方でミスを犯してしまったので、お詫びと報告になりますショック!


 かねてから【カルテット小説コンテスト】にエントリーしていた同作品ですが、この春体調不良が続き、並行連載中の【粘膜感染】と共に執筆ペースがだいぶ落ちておりましたしょぼん

 その為賞の締め切りが延びたにも関わらず、完結が間に合いませんでした叫び


 そこで発覚したのが賞イベントに参加中の作品は、審査期間中編集ができない」ということでした。

 連載中で完結していないにも関わらず、続きを載せることができなくなってしまったのですドクロ爆弾

 賞イベントのページの注意事項に詳しい記載がなかった為、知りませんでしたダウン


 審査期間に入った為、自分では賞イベントの参加を取り消すことが出来ず、何とかして編集できる状態に戻せないでしょうか、とエブリスタに問い合わせたのですが、イベント終了までできないとの回答をいただきました。


 知らなかったとはいえ、ミスはミスですので、楽しみに読んで下さっていた皆さまにはこの場を借りてお詫びいたしますしょぼん

 申し訳ありませんでしたしょぼん



 なので、【雪白の堕天使】で現在読める部分のすぐ続きを、

【仮】雪白の堕天使【続】


 という作品で連載を続けていくことにしました。


 しおりを挟んでくださっている皆さまにはご迷惑をおかけしますが、続きを載せるにはこの方法しかありませんでしたガーン

 カルテットイベントが終了したら、元の作品に転載し直します。


【ブラッディマリー】は既に完結済みですので、問題なく賞に参加できておりますアップ



 それから、嬉しかった話題です。

 エブリスタにて、編集部おすすめのページで【粘膜感染】 を紹介していただきました音譜

 特集などには縁がないと思っていたので、とっても嬉しかったですラブラブ



 ではでは、今後ともよろしくお願いいたしますニコニコドキドキ


.

 




 東北地方太平洋沖地震にて被災された方々に、心からお見舞い申し上げます。






 水無月です、こんばんは。




 やはりニュースから目を離せず、被害のない地域にいるとは言え、阪神大震災を間近で経験した者として、大変心が痛いです。






 これ以上被害が拡大しないことを、ただただ祈るばかりです。




 非力な自分がもどかしい……。








 と、言っているだけではどうしようもないので、微力ながらまずはアメピグから募金をしました。






 可能な限り、協力していきたいと思います。




 気持ちを行動に移したい、という方は、なるべく公的機関からの募金をお勧めいたします。。




 ↓のサイトに判りやすくまとめてあったので、参考にしてみてください。






【義援金・募金・寄付まとめ】東北地方太平洋沖地震






 震災被害に遭われた皆さまが、1日もはやくもとの生活に戻れますように。




 みんな頑張ろう。私も頑張る。




.

 



 花粉です




 私が使い物にならなくなる季節がやってきましたこんばんは。←



 あのですね、、、



 2月に入った頃から、やたら眠くなるようになりまして。



 連日頑張って小説上げてるからよ! ふんふん!



 てな感じでわりとスルースキルを発揮していたんですけど……。




 もーだめ!


 これ以上アタシ、自分をごまかせない!!爆




 ようやく皮膚科(アトピーなんでアレルギー出やすいのです。ぐすん)と眼科をはしごしてまいりました。



 どっちに行っても「ああ、アレルギー爆発してるねーHAHAHA!」と言われました。



 わりと限界まで我慢できるんで(ぉぃ)、どっちにも「もうちょっと早く来ようね~」と窘められました。



 必要な通院はサボっちゃダメってことですね。



 アレルギー用のお薬はずっと欠かさず貰ってるので、今年わりと鼻が無事です。



 このまま早く、あまりアレルギー反応しない季節になって欲しい~。



 1年中花粉症とか、ない人に言うと信じられないって言われます。



 洗剤がダメです。


 かといってゴム手袋のゴムもダメです。


 お酒好きなのにお酒も実はダメです(どーん)。



 もういっそ私、無菌室に住もうか(*´ω`*)



 花粉ぐらいヘでもないです。アナフィラキシーショックさえ起きなければ大丈夫なのです、私は。←




 花粉症のミナサマ、一緒に頑張りましょうね~。



.

 



 わりと、普通のおとなが目を背けてしまいがちな感情とかを書きたいな、という何だかSな水無月ですこんばんは。




 日常を支えるちょっとした善の嘘とか、欺瞞とか。



 生きていくのに、無意識に使い分けてしまったりすると思うんですね。そんで、そのままにしておいてしまったり。




 けど、私の中にはそういうのを絶対に見逃さない、むしろ許さない、という部分があって。




 まあ、だからこういういいかげんなおとなになっちゃったんだろうな、というのは自覚してます、ハイ(笑)。



 自分の中のそういう部分を、カタルシスとしてドS男子達に託してるんだろうな、と思ってます。




 単に自分の好みの男子をチョイスしているわけではないのです(笑)。




 自分がSっ気強いので、ドSな人を見ると、その人にもよりますがなんだか張り合いたくなるし←




 人の張り詰めた部分なんかがほどける瞬間、というのが一番好きです。




 なのでSだの何だのとのたもうたところで、別にいじめっ子ではない、という(笑)。



 俺様がSだとは思ってないので←



 わがままって、むしろM属性の特権だと思っているので……。




 話がそれました。




 一応女の子が主人公なお話ばかりなので、女の子の頑なな部分とか、上手にほどいてくれる男キャラ。



 ここがヘナヘナだと誰も惚れてくれないので、毎回パターン変えるのになにげに必死です(笑)。




 そこで、長らく放置していた【雪白の堕天使】の聖夜のキャラを改めてさらう旅を、ここのところしています。




 うちの話(手?)が早すぎる男キャラの中でも、特にストイックな印象がありまして。



 こういう秘めるタイプの男の子の見せ場は、やっぱり感情が爆発するところ。



 あまりに放置しすぎてしまったので、スイッチを、なくしてしまった。爆




 頑張ります。

 (何書きにきたんー?)




 エブリスタのハードボイルド賞に、微妙に畑違いながら混ざろうか悩み中。



 参加することに意義がある、と言ったって、ジャンルがあるとなかなか……(笑)。



.

 



 仲良しのくろたんと、お互いの作品についてよく色々語り合うんですけど。




 彼女は神視点(三人称)が得意で、私は一応両刀なのですが。




 昨日も色々話してて、私が「なんか仁志とか陣とか、すごい。私が知らない言葉遣いするの」と言ったら、「はい?」と言われました。






 えっとですね、先行公開中の部分なのですけど、仁志くんは「違和感には味がある」とおっしゃったのです。






 工エエェェ(´д`)ェェエエ工





 何それ、どんな味ですか、と思いながらも書いていたのは私なんですけど。←





「何それ、私は美樹さんがよく判らない(笑)」と笑われてしまいました。(;°皿°)



 

 うう、もういいです、変態で











 書きたいテーマやストーリーが合って、うまくはまってくれるキャラクターを練り練りすることがあるのですが、【箱入り魔女】関連はキャラありき、でお話が後からついてくる感じです。







 なのでマナミやエイユウ(ヒデオの内輪での愛称)にちょくちょく憑依されてたりするのですけど。





 が、仁志と陣、パーソナリティ強いです。





 仁志の聴覚とか、嗅覚まで何となく判る私、やっぱり変態なのかもしれない←





 今、頭の中にちっちゃい仁志と陣がウロウロしていますが、どっちもかなり重度な声フェチらしいです。







 作品に生かされるか判らないような癖とか、仕種が洪水のようで、ちょっと呼吸が苦しい(笑)。







 同じ感じで書いてる方に未だ出会ったことがありません。どなたかいらっしゃいませんか。・゚・(ノД`)・゚・。


 そして誤字と脱字の修整以外まったくと言っていいほど校正をしない私。




 いつも勘で書いています、すみません。



.