学校すたーと | 楓汰のブログぇの道

楓汰のブログぇの道

飛んでちょーだいっ

こんばんは


久しぶり


宿題に追われてたw


今日から学校スタートw


めっちゃめんどかった


つかれたわぁ...........


しかも、学級委員だけあったし


午後は、ほのとさーぷら行った


バカ楽しいっけw


でも、ヤバい人に会っちゃったw


てへぺろ


まじで、嫌だった


だから、即帰宅www


でも、楽しかったからまぁいいかぁー


明日も学校w


がんばるかぁー