学校すたーとこんばんは 久しぶり 宿題に追われてたw 今日から学校スタートw めっちゃめんどかった つかれたわぁ........... しかも、学級委員だけあったし 午後は、ほのとさーぷら行った バカ楽しいっけw でも、ヤバい人に会っちゃったw てへぺろ まじで、嫌だった だから、即帰宅www でも、楽しかったからまぁいいかぁー 明日も学校w がんばるかぁー