英語 | 楓汰のブログぇの道

楓汰のブログぇの道

飛んでちょーだいっ

こんばんは


今英語終わった


カテキョみたいなのきてた


つまんなかった


もうすぐで、部活始る


大丈夫かな?


いろいろあったし


朝は、眼科行ってきて


疲れたー


弟は、ラウンドワン行ってきたらしい


いいなぁー


プリ撮ったんだって


ばかヤバかった


男かよぉー


みたいなww


宿題まだ終わらねぇ


花火大会までがんばろぉー