三者面談こんばんゎ 今日三者面談あった 成績ヤバかった しかも、オッ○ーの次だから、なおさら 話かわるケド やっとお祭りに誘えたぁー んふふ 答えはおっけーだったよぉー あんまり書きすぎると、言われるからここまで書いとくゎ 明日は、元彼と決着を付けてくる 話あるって言われたからいってくる 応援しててねん んじゃぁまたねぇ コメントよろしく