5年ぶりのふちねこ! | 目白☆Moon-planet

目白☆Moon-planet

ホロスコープ、月のリズム、星からのメッセージ、アロマテラピーな日々の出来事を綴っています

こんにちは 橋本千裕ですお月様

 

先日、ベローチェの前を通ったら

ふちねこキャンペーンのポスターを発見!

 

5年ぶりに

ふちねこキャンペーンが

行われていましたー。

 

 

久しぶりのふちねこが嬉しくて

早速ベローチェでティータイム。

 

以前はレシート4枚で

ふちねこと交換できたので、

そのつもりでいたら

 

450円以上のレシート4枚と

ハードルが上がっていました!!

 

どこも物価高ですね。

 

ベローチェはドリンクが安価なので…

焼き菓子やサンドイッチも一緒に食べて

レシートを入手する日々に。

 

ふちねこは5種類で

2週間で変わっしまう。

 

第1弾の浮き輪のふちねこが

欲しかったので

意識してベローチェ通いしましたー。

 

ちょっと頑張って入手したふちねこ。

涼し気なムードで嬉しかった。

 

 

浮き輪を抱えたふちねこは

やっぱり可愛い!

 

猫さんにジーっと見つめられながらの

ティータイムは

小さな癒しの時間でした。

 

 

2週間でチェンジする間に

レシート4枚を集めるのは

私にはちょっとキツイので…

コンプリートするのは難しそう。

 

 

ピンクの浴衣のふちねこが

可愛いな~っと思って調べたら

第4弾の7/22~8/4でした。

 

ゆっくりペースで

ベローチェに通いたいと思います。