今夜は双子座の満月 | 目白☆Moon-planet

目白☆Moon-planet

ホロスコープ、月のリズム、星からのメッセージ、アロマテラピーな日々の出来事を綴っています

こんにちは 橋本千裕ですお月様

 

また一気に気温が下がって

昨日は雨と曇りの1月並みの寒さ。

 

急激な寒さに震えた日曜日でした。。。

今日はお日様が出て嬉しいです。

 

本日、18時16分に

双子座で満月が起こります。

 

今夜は晴天の予報。

美しく輝く満月が見られそうですね。

 

 

こちらが双子座満月のホロスコープ。

 

 

双子座の月と

射手座で重なる太陽と火星が

向き合って起こる満月。

 

旅に出たい!何かを学びたい!と、

アクティブで上昇的な気分はピークに。

 

またこの満月には土星が入って

Tスクエアのハードなアスペクト。

 

破壊力を感じるパワフルな満月。

土星からの厳しいメッセージも届きそうです。

 

双子座の月は12ハウスに。

 

精神性を重んじることも大切になりそう。

心をセンサーに動くと良さそうです。

 

激しさの中でも

人に優しくなれるような満月ですね。

 

一方でこの満月には

冥王星が入って調停のアスペクト。

 

厳しい状況下では、冥王星が味方してくれそう。

 

破壊と再生、変容を

恐れずにしっかり受け入れて

強い心で動くことが大切になりそうです。