先月オーブンしたジェラードミンナ、アズにゃんが6歳に! | 目白☆Moon-planet

目白☆Moon-planet

ホロスコープ、月のリズム、星からのメッセージ、アロマテラピーな日々の出来事を綴っています

こんにちは 橋本千裕ですお月様

 

毎日、猛暑が厳しいですねー。

ここまで暑いと冷たい物が食べたくなります。

 

先月、目白にオープンした

ジェラードミンナに行ってきました。

 

 

店名の Gelato Minna(ジェラードミンナ)は

「Made in Nature」と「みんな」という

意味があるのだそう。

 

牡牛座木星期に

オープンしたお店って感じがするー。

そして風の時代っぽい!って思いました。

 

着色料・香料・保存料など

人口添加物を加えず

フルーツをすり潰していて

 

ヘーゼルナッツやピスタチオも

店内でペースト。

こだわりあるジェラード屋さんなんですね。

 

テイクアウトが始まったと聞いて来店。
オリジナルのカップはとっても涼し気!

 

テイクアウト価格は 1カップ600円と

いいお値段ですが、

 

原料も高騰しているし、

こだわりの強さを考えると

この価格になるのでしょうね。

 

 

ご近所の結花さんのお宅にお邪魔して

一緒に食べていただきましたー。

 

結花さんがエルメスのお皿に並べて下さって

気持ちが華やぎます!

 

 

左上→チョコラート、

右上→ベネツィアーノ(はちみつとミルク)

左下→桃のソルベ

右下→ピスタチオ。

 

それぞれ美味なのですが

桃のソルベが圧倒的に美味しかった!!

ミルクが入ったソルベでひと際、目立ってました。

 

ジェラードを食した後、

結花さんの愛猫のアズにゃんの

バースデーケーキをいただきました。

 

目白でバースデーケーキといえば

やっぱりエーグルドゥース。

 

 

アズにゃん、6歳になったと聞いてびっくり!

 

コロナ禍で会えない時期も長かったけど

月日が経つのは本当に早いです。

 

キキくんと一緒に写真撮を。

 

左→アズにゃん、右→キキくん

アメショ兄弟、ふたりとも可愛い!!

 

 

キキくんに

おばさん、なんで写真撮ってんのよ~!

っていう感じで見られちゃいましたが、

触れさせてくれましたよ。

 

 

アズにゃんにスリスリするキキくん。

仲良し兄弟で羨ましいニャ。

 

アズにゃん、

6歳のお誕生日おめでとう!!

新しい1年、健やかで幸せな時間でありますように。