今月のメッセージ 奇蹟 | 目白☆Moon-planet

目白☆Moon-planet

ホロスコープ、月のリズム、星からのメッセージ、アロマテラピーな日々の出来事を綴っています

Hinaです。

 

昨日はびっくりするほど

寒かったので

急遽、お鍋にしたのですが

生姜のストックがあると思い込んでいたら

あれ~?

すべて使い切ってました泣

 

気温が低くなってきた最近は

やたらに生姜を使いまくりですチュー

 

昔は苦手だったのに

今や生姜、生姜、生姜さまさま口笛

生姜ましまし~上矢印

 

身体が冷えていたときに

何か飲もうと

最近初めて購入した

ミントティーコーヒーを出したら

ジンジャーがブレンドされていて

(購入時は気づかず)

テンションあがりました~音譜

&飲みやすいラブラブ

 

内臓を温めると

身体がゆるみ

リラックスできて

HAPPY感ましますね音譜

ありがたいですラブラブ

 

 

ではでは

今月のメッセージです。

 

 

 

 

〈マリアさまカード〉

MIRACLE  奇蹟

 

あなたは奇蹟を求め

それがもたらされました。

現状がどのようにして

解決されるのか

想像すらできないとしても

神の英知は無限であり

不可能はありません。

このカードは

あなたと

あなたが愛する人々のために

奇蹟が現実化しつつある証です。

奇蹟は

想像もできない形で現実となります。

 

今のあなたに強さを与え

あなたを支えている

聖母マリアは

絶対的な安心感と癒しの源です。

信念が揺らいだように感じたときには

特に頼りにしてください。

神は、聖なるタイミングを

操っています。

そして

奇蹟を起こすために必要な

ステップへと導いてくれることでしょう。

 

 

◇マナカードカード

29 MO’O モオ

  (トカゲ)罠

 

MO’O (モオ)とは

トカゲ、ドラゴン、ヘビ、水の精、海獣、霧

あるいは

激しい雨の姿をとって現れるスピリットです。

 

 

おそれるのが当然のときであっても

恐れに無力にさせられたり

負かされたりしないように

気をつけてください。

もし恐れに捕らわれることを許したら

あなたの道はふさがれてしまうでしょう。

 

心の中を旅して

自分の恐れを探れば

あなたの前進を阻むように見える

あらゆる障害物を

乗り越えるチャンスが大きく増します。

 

 

これら2枚のカードから

今月は

 

おそれや

迷い

哀しみ

怒り。。。

 

それらがあることを

ゆるすことが

大切です。

それらの存在を

否定すると苦しくなります。

手放せなくてもOK。

 

ですが

それらの『陰』、『闇』と

いわれるものは

幻だということに気づくことも

とても大切です。

 

あなたがつくりだした

ストーリーなのです。

 

その思いが

あなたを取り囲みます。

  

それが

よい

わるい

ではありません。 

 

同じように

ストーリーをつくりだすなら

 

HAPPYに

嬉しくなる 

安心する

笑顔になる

ストーリーを創り出してみましょう 。

 

奇蹟は起きます虹キラキラ                                                                                                              

 

 

 

最後までお読みいただきまして 

ありがとうございます。

 

みなさまが

愛と調和と喜びに満ちて安らぎますように虹キラキラ

 

キラキラ愛と感謝と祈りをこめてキラキラ

 

バラ Hina ☪