クリスマスアドベントカレンダーと慌てた出来事 | 目白☆Moon-planet

目白☆Moon-planet

ホロスコープ、月のリズム、星からのメッセージ、アロマテラピーな日々の出来事を綴っています

こんばんは いしいさちこです。

 

 

初めてクリスマスアドベントカレンダーを作りました。

 

 

人間用ではなくワンコ用ですが爆  笑

 

知り合いの方に作っていただいた

アドベントのパッケージセットで

ワンコの好きなオヤツやボールのおもちゃを包み

 

 

12月1日からクリスマスまで

カウントダウンしながら

毎日ひと包みずつプレゼントプレゼント

 

今日で3日目ですが、包みを開ける瞬間の

嬉しそうなワンコの姿を見ると私も嬉しい照れ

 

慌ただしい日々の

ささやかな楽しみになっています。

 

 

さて、平和な話から一変あせる

 

先日、

小田急線の急行に乗ったのですが

なぜか途中から各駅停車に乗っている!と

錯覚してしまい、のんびりスマホを見ていたら

下車する駅をなんと10駅も過ぎてしまいましたポーン

 

慌てて飛び降りましたが

10駅も乗り過ごすって。。。

恐るべし急行ビックリマーク

じゃなくて恐るべし自分!!

 

急いで反対方向の電車で戻って

駅に着いたら目的地まで猛ダッシュDASH!

ただでさえ急いでいたのに

朝から40分以上ロスしてしまいましたあせる

 

12月は何かと忙しく

気が急いてしまうけれど

落ち着いて行動しなければ!

と肝に銘じた出来事でした滝汗