水の星座のブレスレット | 目白☆Moon-planet

目白☆Moon-planet

ホロスコープ、月のリズム、星からのメッセージ、アロマテラピーな日々の出来事を綴っています

こんにちは 橋本千裕ですお月様

 

今日の月は蠍座に。

 

天空では、

蠍座の月、蟹座の太陽、魚座の海王星が

調和のアスペクト。

 

水の星座のグランドトライン(幸せの大三角形)

を作っています。

 

水のムードでいっぱいの日。

 

蟹座の太陽シーズンは、季節的にも梅雨ですね。

今、まさに梅雨の真っただ中。

 

東京は、夕方から雨の予報だったのですが、

お昼過ぎには、雨が降ってきました。

 

昼食を買いに外に出た時、

雨の降り始めの特有の匂いがして…

自然界のこの香り、私は好きです。

 

数年前のこの季節に作った 水の星座のブレスレットを

先日のお誕生日を機にリニューアルしました。

 

 

蟹座太陽の時に生まれた私は、

蠍座に海王星、魚座に木星とカイロンがいて、

水の星座のグランドトラインを

出生ホロスコープに持っている。

 

そう言うと、水っぽいねー!

心や感情のままに生きるタイプ!?と聞かれるのですが、

 

月は天秤座、火星は双子座にいるので

風の星座が効いていて、

理性で判断したり、クールな部分も目立つかな~っと。

 

水の雰囲気が強いこのシーズン、

もっと心のままに過ごしたい!っと思い、

えみこさんにお願いして、ブレスレットをリニューアルしました。

 

蟹座のストーン→ムーンストーン

蠍座のストーン→アイオライト

魚座のストーン→アクアマリン

 

で、水の星座のグランドトラインを再現し、

調和と統合にラベンダーアメジスト。

 

猫好きなので、猫目石と言われててる

洞察力や邪気払いを意味する キャッツアイを。

 

ブルーは大好きなので、

ブルーのトーンのブレスレットが気に入っています。

 

水の星座のシーズンに

水の星座のブレスレットを身に着けると、

気持ちが沈静されていく。

そして、星の流れに乗れる感じを実感します。

 

それぞれの季節に、火・風・水・土という

エレメント(四大元素)のストーンを身に着けたくなるのは、

地球に住む私たちの自然な行為なのかもしれませんね。

 

ご要望もいただいているので・・・

それぞれのエレメントのブレスレットを考察中です。

 

早急にご希望の方は、ご連絡ください。

 

出生ホロスコープと運気や流れにに合わせて、

お作りしたいと思います乙女のトキメキ

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 Moon-planetのHP   http://moon-planet.com/  

 ティエラアロマテラピースクール  http://tierra-relax.jp  

 

月のおじ あなたがもっと輝くホロスコープセラピー
 神秘なる星からのメッセージに耳を傾けてみませんか?

 ホロスコープセラピーとは?→

 

●ホロスコープセラピーの詳細はこちらから  
●電話鑑定、部分鑑定の詳細はこちらから→ ★   

●メール鑑定の詳細はこちらから → ★      

ムーンキャッチャー →  ・サンキャッチャー →  
 

ご予約、お問い合わせはこちらから→  

または info@moon-planet.com まで

お電話でのご予約は03-6331-2731

  

月のおじ ロスコープレッスン、月のリズムのレッスン 

 ホロスコープレッスンはこちら→

 月のリズムのレッスンはこちらから→★  

 

 月のおじ 月のリズムでアロマテラピー

 月の満ち欠けで精油をブレンドする

 アロマテラピーのケアが受けられます。

 ・ケアメニューはこちらから  

 

月のおじ 資格取得であなたもアロマのプロフェッショナルに

 公益社団法人日本アロマ環境協会 総合資格認定校

  ティエラ アロマテラピースクールを運営しています→