ホワイトジャスミンで忘年会、2015年も終わり | 目白☆Moon-planet

目白☆Moon-planet

ホロスコープ、月のリズム、星からのメッセージ、アロマテラピーな日々の出来事を綴っています

こんにちは 橋本千裕ですお月様


12月は暖冬と油断していたら急に冷え込んで、寒さが身に沁みます。

2016年もあと1日ですね。


先日は、結花さん、植元さん、じろうまるさん、渕上さん、Fumiyoさんと

目白3丁目のホワイトジャスミン で忘年会を!

11月3日にオープンしていたのを全く気が付いていませんでしたが、

目白のお店がはあちこちが閉店する中、新しいお店ができて嬉しいです。


店内は清潔感があって、綺麗です。




ナイフとフォーク春雨サラダ



ナイフとフォークパクチーサラダは、イメージとは違い、パクチーは少なめ。



ナイフとフォークエビのガーリック炒め



ナイフとフォークソフトシェルクラブのバッポンカレー。 

  これが美味しくて美味しくて!!

  カレーはメレンゲが入っていて、フワフワ。

  植元さんや渕上さんは、タイ料理通で、タイ料理店に行くと必ず食べるのだとか。
  


ナイフとフォークカニのカレーとグリーンカレー。 どちらも美味でした。

 カレーにはジャスミンライスが山盛りについてきて、お腹がいっぱいになります。




この日は寒かったので、スパイスをいっぱい使ったタイ料理で身体が温まりました。

またまた火星のパワーを取り入れた感じで元気になり、テンションも上がりました。


サロンやケアやセッションのこと、ネコたちのこと、ジュアサロンのフェイシャル新メニュー、

そして植元さんの薬膳のお話し…など、お話しが尽きなかったです。


皆さん、いつも色々とありがとうございます。

来年もよろしくお願いします!



年末ムード真っ只中…という本日、金星が射手座に移動しました。


金星は、愛と美と調和、そしてそんなテーマを同時にあれこれと楽しむことが上手な星。

年末年始は、感受性を豊かにして、

ちょっと欲張りなくらいに、色んなことを楽しむのもよさそうですね。

射手座には土星が滞在中なので、何げなくブレーキがかかり、

はみだし過ぎることはないような気がします。


また、先日のブログにも書かせて頂きましたが、

今、全ての星が順行となり、前向きな流れの中にいます。(1月5日iに水星逆行が始まるまで)

そんな前向きな時間を有効に使いながら、新しい年を迎えたいものですね星