大祓い、大笑い | 目白☆Moon-planet

目白☆Moon-planet

ホロスコープ、月のリズム、星からのメッセージ、アロマテラピーな日々の出来事を綴っています

こんにちは。

Hinaです。


慌ただしくも、今年も過ぎ去ろうとしていますね。

今年はみなさまにとって、どんな年でしたか?


泣いても笑っても時は過ぎます。


たまには心を落ち着け

深呼吸して、両手を胸にあて

そっとヒーリングしてみませんか。

涙がこぼれるなら、それを見守り

今年溜まってしまった、いろんな思いを浄化してみましょう。


そんな落ち着くことできない、泣けないなぁ

という人は、


声に出して、思いっきり笑ってみましょう。


笑えることなんてない、バカバカしいと思ったら、

チャンス!


おへその下を意識して

笑えない自分に笑ってみましょうか。

鏡を見て、

シラケてる自分がいたら、笑って。

そんなこと恥ずかしくてできない

と思ったら、笑って。

できたら、3分以上トライしてみましょう。


笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑


今医療に注目もされていますが、

エネルギーも替わていくんですね。

自分のエネルギーが変化していくことで

状況も変化していきます。


楽しい気分の

明るい年越しにしたいと思います。


今年も新しいご縁や別れもありましたが

全ての方に感謝です。

ありがとうございます。


どうぞ素敵な年をお迎えください。



キラキラHinaキラキラ