外出許可が出た♪12/21今日の龍神さま | free space

free space

ワーママ♡二児ママ♡龍神カード公式リーダーも始めました(*^^*)
自分自身の想いをアウトプットするために始めたblogです。

こんにちはニコニコ一華ですガーベラ

ワーママ♡二児ママ♡龍神カード公式リーダー
お花畑に佇む後者♡笑顔と直感で生きていますハート


入院11日目ニコ
大部屋に移ってから眠れなくて辛いですアセアセ

今日は外出許可を貰えたので
少しですが家に帰れます爆笑

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

今日の龍神さまはこの方


龍紅龍龍 『着実にこなす』

【メッセージ】
人の言うことが気になるか
周りの目がきになるか


今までそればかり気にして
言いたいことが言えなかったのではないか?


一つ階段を上るためには
一つ何かが変わらねばならぬ


一つ関門を抜けたことで
二つ三つ先まで見えるかもしれんぞ


おまえのなかに宇宙がある
漂っている星はどんなものだ?


本当の想いがどこにあるのか分かったなら
外に放て


想いを 志を 封じ込めることはない





龍龍神カード公式リーダーとして
LINE公式アカウント作りました照れ
よろしければ友達追加お願いします!
登録者様向けにメッセージを配信しておりますハート



無料モニター様募集中です!
有料モニター様も募集していたのですが、
今の私には合わないと感じ手放すことにしました。

無料モニター様(1~3枚引き)可能ですハート
お気軽にご相談ください照れ