12/20 本日の龍神さま | free space

free space

ワーママ♡二児ママ♡龍神カード公式リーダーも始めました(*^^*)
自分自身の想いをアウトプットするために始めたblogです。

おはようございますニコニコ一華ですガーベラ

ワーママ♡二児ママ♡龍神カード公式リーダー
お花畑に佇む後者♡笑顔と直感で生きていますハート

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

入院10日目!
なんか昨日8日目とか言ってたけど
カウントがずれてたー今日で10日目びっくり


昨日今日とほとんど眠れず…
体を動かしていないせいでしょうか?
ウトウトしても深い眠りに落ちませんアセアセ


今日もリハビリ頑張って
週末は外泊するぞーチュー!!!!


今日の龍神さまはこの方ラブラブ


龍祝龍龍 『クライマックスはもうすぐ』

【メッセージ】
そのままでいいわ
よくここまでやってきましたね


色々な人
色々な想い
全てを合わせて導き出されたゴールが見えるわ


お祝いの舞を始めましょう
祝福のために皆が集まってくる


まだ早い?そんなことはない
予め祝ってしまえば良いのよ


あなたが素敵だと思うものを貫きなさい
あなたの輝きとパワーが弾ける未来は
もうそこに見えているのだから





祝龍さん、素敵ですねぇハートハート
この方が来てくれると
いつもパッと明るい気持ちになりますおねがい



今日も午後15:00頃に
【開口障害の治療】続きをアップする予定です照れ
夜寝れないおかげで
どんどん話が進んでいきます笑い泣き


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

龍龍神カード公式リーダーとして
LINE公式アカウント作りました照れ
よろしければ友達追加お願いします!
登録者様向けにメッセージを配信しておりますハート



無料モニター様募集中です!