12/19 本日の龍神さま | free space

free space

ワーママ♡二児ママ♡龍神カード公式リーダーも始めました(*^^*)
自分自身の想いをアウトプットするために始めたblogです。

おはようございますニコニコ一華ですガーベラ

ワーママ♡二児ママ♡龍神カード公式リーダー
お花畑に佇む後者♡笑顔と直感で生きていますハート


入院8日目病院
1週間経ちました~!
まだまだ終わりが見えないように感じていたけど
いつのまにか折り返し地点を過ぎていました

入院ライフも充実しています照れ
・ブログ書き放題
・本も読める
・とんちゃんさんの「しごと術」講座の勉強できる
・ゆきちゃんのブログに反応してLINEしまくる
・すのうさんともお話しできた
・毎日カードリーディングできる
・子供にお手紙書いたし
・先生方を観察しては似顔絵作成に励む(笑)
・自宅の片付けと模様替えのアイデアが湧いてきて、朝から一生懸命お絵描きしてました家


昨日は
色んな人に感謝が沸いてきて
寝る前に『こうなりたいなー』って妄想もできて
こういう自分の感覚を
ゆっくり感じることができたのは久し振りだなぁと
思いましたラブラブ


休暇を頂いたことに 感謝感謝ハートハート
リハビリは、痛いけどーガーン



今日の龍神さまはこの方



龍銀龍龍 『望む状態が現実になる』

【メッセージ】

「私はよくやってきた!」
最近 おまえは自分を讃えたか?


望みが叶うことを祈りながら
一方では疑っていないか?


真実は お前の内にある
志を 強く固く握れ
始まりと終わりは 異して同じもの
内に秘めた可能性は無限じゃ


望むなら手伝ってやろう
さあ 我に 天に 自分自身に 誓ってみるがいい




龍今日はいつもに増して迫力があって心にズシンと響きました。力強く、優しく、背中を押してくれる印象を強く受けましたハート

私も心引き締め素敵な未来を妄想します照れ






龍龍神カード公式リーダーとして
LINE公式アカウント作りました照れ
よろしければ友達追加お願いします!
登録者様向けにメッセージを配信しておりますハート



無料~有料モニター様募集中です!