今週末29日、大聖護国寺縁日に出店します | オリーブオイル馬鹿な百姓

オリーブオイル馬鹿な百姓

酪農家兼野菜の栽培の見習いです。

カラダに良くて美味しい、
オリーブオイルのソムリエになりました‼️

良い食材には、良いオリーブオイルを・・・
そんな、オリーブオイル馬鹿です‼️(笑)

美味しいもの大好き❤

いつも閲覧有り難うございます‼️

ボチボチでアメブロの投稿させてもらってますが・・・


少し閲覧数が増えて喜んでいます♪♪♪♪♪♪

Instagramメインでやっていましたが、出来るだけアメブロも頑張ります‼️

さて、
表題の通り、
今週末29日(日)に、
大聖護国寺での縁日に参加させていただきます‼️





チラシを見てもらうと分かりますが、

今井農園の名前はありません。


実は、

元々29日は、伊勢崎のヨガスタジオでのマルシェが半年前に決まっていました。

とても良い雰囲気のマルシェでとても楽しみにしていたのですが・・・


主催者さんのお父様が急にお亡くなりになられ、マルシェの開催が出来なくなってしまったので・・・

日を改めての開催となりました。


主催者さんのお人柄が素晴らしく、

沢山の方が来場者予定の連絡を下さっていたので、色々準備していた矢先でした。


慌てて別のイベントを探しましたが、

もう、

どこのイベントもいっぱいで、

出店出来ないと、諦めかけましたが・・・


今年、一度だけ参加させて頂いた、

大聖護国寺様の縁日が月末にある事を思い出し・・・


藁にもすがる思いで連絡したところ・・・

調整をしてくださり、

出店出来る事になりました‼️


本当に有り難い事で、

感謝しかありません。


当然、

チラシ掲載には間に合わないですし、

先にスパイスカレー屋さんが出店される予定なので・・・


オリーブオイルカレー🍛は、

今回サブメニューとして・・・


トマトモツ煮🍅🍅🍅

をメインメニューとして販売させて頂きます。


トマトモツ煮🍅🍅🍅


なんで今までみんなやらなかったのがよく分からないですが・・・


トマトとモツ煮の相性は抜群なので・・・

最近は、モツ煮の方が売れる事もしばしばなので、

すでに、

ベジカレーがサブメニュー化しているのかもしれないです(笑)



もちろん、

オリーブオイルの販売も、

お米の販売もしますので・・・

是非ぜひよろしくお願いします。