爪の変色は〇〇だった!! | 京都 眉メイクレッスン 風の時代を生きるなら眉毛を変えよう! 人相学

京都 眉メイクレッスン 風の時代を生きるなら眉毛を変えよう! 人相学

「顔」は実は!
あなたの深層心理を映し出す鏡。
眉メイクから人生を180度好転させる!
咲田桃枝のインスピリット・メイクレッスン

爪の変色は〇〇だった!!

 

 

咲田は、ジェルネイルをしています(^^ゞ

もう2年ぐらいになるかなぁ~。

 

近所で自宅サロンをされている

ネイルルーム 『リッカ』さん♪

http://lycka-nail.com/

 

 

よく、リッカさんとは色んな話をしまして

(咲田がよくしゃべるんですけども・・・w)

ネイルのことは、よく聞いたりします。

 

 

髪のことは美容師さん

ネイルは、やっぱりネイリストの方よねぇ?w

 

 

で、はじめて知ったのが

ポリッシュを使ったときに

爪が黄色く変色するの、分かりますかぁ?

 

 

あれね、爪が呼吸出来ないとかより

色素沈着してる影響の方が大きいんだって!!!

 

 

爪の変色は色素沈着だった!!

 

 

おぉ!!

口紅と一緒ではありませんか!!w

 

 

唇がね

少し赤黒いというか

紫っぽいというか

 

色味が暗い感じになってる人は

色素沈着してることがほとんど!

 

 

唇が変色するのも色素沈着です!

 

 

口紅は、染料入れて作るものなので

 

その染料などで色素沈着したり

唇の皮がボロボロめくれたりします。

 

 

咲田のブログを

読んでいただいてる方は

 

お分かりのように

まぁ、要は成分ですねぇw

 

 

あるメーカーの黒いマスカラは

黒墨から作ってたとかw

 

 

大手ブランドは、色々とあります~

 

あぁ、大手だけじゃないかw

ここから詳しくは

またメルマガに書いていこう~っと♪

 

-------------------------------------------

『美肌美運を引き寄せるメルマガ』

 

毎週土曜  8:00   無料メルマガを配信中~♫

携帯でのご登録も可能になりました!

 

http://www.reservestock.jp/subscribe/50695

 

 

 

実は、咲田も色素沈着してましたw

そして、お客さまもそうだった!

 

 

咲田は、自分で

そういう色の唇の人なんだって思ってたけど

口紅変えたら、元に戻ったみたいw

 

 

これはね『原因』となるものを

辞めたから、元に戻ったんだよ~!

 

 

なんでも

原因となるものを探す方が

手っ取り早いものですよw

 

 

自宅サロンでは

美肌創りのために

リフトアップセラピーや

オンサセラピーをメニューに取り入れてますが。

 

 

これは、とても大切なのですよ。

 

外側から

たくさんお顔を触るより

 

あなたの内側にある『モヤモヤ』

『イライラ』を解放する方が手っ取り早く

美肌に向かうのです!

 

 

じゃぁ、あなたが今モヤモヤしてることや

イライラしてることなどの『原因』は何だろ?

 

 

それは

あなたの『感情』が関係してる

内面のストレスですよねぇ~(^^ゞ

 

 

それを取り除くと、あなたが元に戻る。

 

つまり、本来のあなたに戻るということなのです!

 

 

そのストレスは、どうやって解消しますか?

 

カラオケ行っても

ショッピングに行っても

友達とおしゃべりしても・・・。

 

 

なんか、モヤモヤする。

 

 

あぁ、新年を迎えるまでに

このモヤモヤをスッキリさせたい!!

 

 

そんな方には、こちらのイベント(^^♪

 

 

新年を迎える前に☆
[開運メイク]アドバイス付き!
あなたにピッタリな髪型の長さを提案!

http://www.reservestock.jp/events/156903

 

------------------------------------------

 

どこに行ったらいいか分からない。

誰に聞いたらいいか分からない。

一人で悩まないで、咲田に逢いに来てくださいね♡

 

その前に

まずはメルマガで美運を引き寄せてくださいませ♡

 

-------------------------------------------

『美肌美運を引き寄せるメルマガ』

 

毎週土曜  8:00   無料メルマガを配信中~♫

携帯でのご登録も可能になりました!

 

http://www.reservestock.jp/subscribe/50695

 

-------------------------------------------

 

 

2016年9月号

美的に自宅サロンが紹介されました


 

選ぶのはいつだって『自分』

 

この世界は、自分が作りだしたもの。
一つずつ、出来ることからはじめる。
行動することで、未来が変わります。


毎日、笑顔で♡

------------------------------------------

 

インスピリットメイクとは・・・。
あなたを活気づける・元気づけるメイクの事。
一日一日を宝石のように大切に生きよう


 

 

咲田桃枝