【育児・育休】いきなりミルクを80㎖ 2時間おきにしか飲まなくなった娘 | すしねこは家事も育児も頑張りますっ!

すしねこは家事も育児も頑張りますっ!

家庭と育児に身を埋めると誓った決意の日常譚。
育休中は収入が減りますが、資産運用・節約でお金を貯めようとしています。
同時に旦那の育休取得向上の為に、色々発信出来たらと思いますのでよろしくお願いします。


夫:36歳 筆者(1年育休中)

        趣味:漫画・節約・投資・ラーメン    


妻:筆者の奥さん

        しごできじょし        


娘:2024年5月9日誕生看板持ち

        げんきなじょし


良かったらフォローお願いしますニコニコ


こどもちゃれんじ


イベントバナー




 はじめに


みなさんこんばんは。

すしねこですニコニコ


今日はお宮参りのロケハンに行ったり、セカストに行って除湿機の査定に行ったり色々アクティブでしたにっこり



実際には朝から雨降ってたので、実際に活動的に動いたのは午後からですオエー



 娘はミルクをなんか飲まない(80㎖)


最近は1回で120㎖飲んでたミルクは今日に限って80㎖しか飲まなくなりました看板持ち

今日だけ飲んでる途中に寝ちゃって、めっちゃミルク余らせて捨ててます驚き(もったいない…)



寝つきはいいのですが、ミルクを飲む量が少ないからなのか2時間おきにミルク!ミルク!と泣きますオエー

なんでや…娘無気力!!

夜9時から深夜の2時まではワンオペタイムなので、ミルクの頻度が増えるのがちょっと大変ですが頑張ります驚き驚き驚き






こどもちゃれんじ


イベントバナー



 おわりに


晩御飯はホットクックで、カレーライスを作りましたニコニコ




カレーライスとコンソメスープとカニカマサラダ

ウインナーを載せるといつものカレーでも特別感出ますし美味しかったですカレー

すしねこ家はこれで満足ですニコニコひらめき看板持ち飛び出すハート