【育児・育休】2年前に亡くなった父に、娘が出来た挨拶に行ってきました。 | すしねこは家事も育児も頑張りますっ!

すしねこは家事も育児も頑張りますっ!

家庭と育児に身を埋めると誓った決意の日常譚。
育休中は収入が減りますが、資産運用・節約でお金を貯めようとしています。
同時に旦那の育休取得向上の為に、色々発信出来たらと思いますのでよろしくお願いします。


夫:36歳 筆者(1年育休中)

        趣味:漫画・節約・投資・ラーメン    


妻:筆者の奥さん

        しごできじょし        


娘:2024年5月9日誕生看板持ち

        げんきなじょし


良かったらフォローお願いしますニコニコ


ブライダルネット


こどもちゃれんじ


イベントバナー


イベントバナー




 はじめに


みなさんこんばんは。

すしねこですニコニコ


今日は、久しぶりに実家に行きつつお墓参りに行ってきましたにっこり


2年前に亡くなった父に、娘が無事産まれたの挨拶です。


 お墓参り


お家から実家は車で約50分くらい。

仏花を買い、11時くらいにお墓参り。

76歳で亡くなった父親に娘の顔を見せに行きました。

兄貴の方に子供が3人もいるので、孫の顔を見飽きたと思いますが、自分の娘(孫4人目)も見せたかったなぁと感慨深くなりました。

11時半に実家に着いて、母親と兄一家の合計8人でランチオエーオエーオエー

兄貴の子供達も、娘を見て抱っこしてくれたりしてほっこりしましたニコニコひらめき看板持ち飛び出すハート

子供が赤ちゃんを抱いてる姿本当に可愛いニコニコ飛び出すハート

ちなみにこれが今日の娘看板持ち飛び出すハート
保冷剤付きマットを買ったので敷いてますにっこり



そして食後にケーキのデザートオエーオエーオエー


中3になった兄貴の娘の夏期講習代が約30万円とか聞いてびっくりしたり、色々話が弾みましたニコニコ

たまには親戚の集まりもいいものですねニコニコニコニコニコニコ



ブライダルネット

 

こどもちゃれんじ


イベントバナー



イベントバナー


 おわりに


父親よ、ありがとう。

また夏のお盆の時にお墓参り行くね。


明日は一週間に一回の買い出しの日。


明日の午後は家にある除湿機がもう使わないので、買取に行きつつ売ったお金でサーキュレーターを買う予定を立ててますにっこりにっこりにっこり


今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。


すしねこでしたニコニコ