きつねとたぬきとわたしあたし、赤いきつね派だなぁ~鈹(狐リアル)たぬきは胃の調子がいい時じゃないと食べれないんだ瀇そうそう、彼らと私はそんなに年が変わらないんだよね珒只今、私達は30歳思い返せば出会ったのは小学一年生硤赤いきつねのミニタイプと肉まんが私の大好きなお昼ご飯変わらぬ味でこれから先もあたしの胃を満たしてくださいね淼そんな24年の付き合いのきつねさんを紹介します