携帯電話携帯が壊れて修理に出していました涬二週間弱、代替えの携帯で過ごしました湜SoftBankはケチですね瀅代替え品がすでに壊れていた修理に三千円取られた*DoCoMoはタダだったんです煆あ~ケチケチケチィ炅
やったぁ~いやいやぁ当たっちゃいましたよ淲キリンビールをコヨナク愛していますからなぁ~んと… 『イチローいち番トランク』当たっちゃいました淲新潟へ行き、会津若松へ行き昨日帰宅をしたら、クロネコから不在表宛先はキリンビールまさかまさかと再配達を待ってみると渹じゃ~んやったぁ~淼
関屋浜海水浴場新潟へやってきました一日目は…昔から夏休みにはお世話になっていた新潟の関屋浜海水浴場へやってきました旦那と姪っ子ですもう少しで日がしずみます絜日本海の夕日は格別です溿夜は古町の行きつけの居酒屋で家族で宴会です