携帯が壊れて修理に出していました涬

二週間弱、代替えの携帯で過ごしました湜

SoftBankはケチですね瀅

1代替え品がすでに壊れていた
2修理に三千円取られた
*DoCoMoはタダだったんです煆

あ~あせるケチケチケチィ炅
いやいやぁ音符

当たっちゃいましたよ淲チョキ

キリンビールをコヨナク愛していますからドキドキ

なぁ~んと…

『イチローいち番トランク』

当たっちゃいました淲チョキ

新潟へ行き、会津若松へ行き昨日帰宅をしたら、クロネコから不在表音符

宛先はキリンビールドキドキドキドキドキドキ

まさかまさかと再配達を待ってみると渹

moomintatuさんのブログ-Image2411.jpg

じゃ~ん音符

やったぁ~淼
新潟へやってきました音符
一日目は…昔から夏休みにはお世話になっていた新潟の関屋浜海水浴場へやってきました

旦那と姪っ子ですラブラブ!


moomintatuさんのブログ-Image2181.jpg

もう少しで日がしずみます絜日本海の夕日は格別です溿

夜は古町の行きつけの居酒屋で家族で宴会です