友達と登山したかったのに、
悪天候の為中止に。



それなら登山グッズを見に行こう、と
ショッピングモールへ。



アウトドア用品店では
1つ1つ高くて、
ピンと来るものもなくて
購入しなかったけど、



違うところでつい
衝動買いしてしまいましたガーンガーン




魔の言葉、
タイムセール!!!


15時までなら商品半額!!



超食いつく友達を見て、
私もついつい見に行ってしまう。



安さじゃなくて、品質で、
本当にいいと思った物を買う


というけれど、
実際アウトドアショップの物は
どれをとってもお値段まぁまぁする。



ミニマリストとはいえ、
必要と思った物で、
しかもそれが安いならば
セールに踊らされるのもありだ!!ムキー
(ちょっと言い訳チュー)




そして、戦利品がこちら。
来年の冬に、ちょうどいいじゃんチューと、
1つ大きいサイズの
結構しっかりした、
ポケットもつき方が工夫されてる
子どものダウンジャケットを。



こちら、元値はこのお値段。



それが、売りつくしに置かれてて、
しかもここから50%オフ!!




ということは…1000円!星




そして、前々から
春に向けて探してた薄手の
UVカット、吸湿速乾素材の長袖Tシャツ。
知らないブランドだけど、
半袖と重ね着するから気にしないチュー





こちらは元値このお値段。





まぁ元から安いのよね。
というわけで、こちらは
半額といっても、お得感は少なめ。

およそ500円!!




そして、これも探してた物。
黒いスポーツ用レギンス。

あれやこれやと
アウトドアショップで見てみて、
これからの季節には
レギンス+ショートパンツ、と思いつつも
どれも高いので二の足踏んでたら
こちらもUVカット+吸湿速乾素材を発見。
しかもショーパンもセットラブラブ



こちらは、元値がこんな感じ。
で、これまた
お値打ち価格に値下げ+
50%オフということで、



およそ800円!!!


しめて、総計約2300円でした札束



超お買い得だったラブラブ

すっごいプチプラやったから
心置きなく着倒せるTシャツ



そして、子どもがかなり
整頓できるようになったり、
服を最近全てハンガーに
かけていることにより、
以前使ってたかごが要らなくなりました。


何か入れれるかな、と思ったけど、
よく見たらしみもついてるし、
必要ないので捨てる。


編まれてるロープ?を
ハサミで切り、針金だけにして
分別して捨てる。


それ以外は、またまた持ち帰った
子どもの大量の荷物やら
こまごました封筒などの
紙ごみやらを捨て活。


さて、明日こそは
キッチンや寝室を整え切りたいなぁおすましペガサス乙女のトキメキ