今朝は朝から趣味に行き、
めっちゃ気分爽快キラキラキラキラ


お金もかからないし
ホント毎週末子どもも一緒に行こうかな照れ



昼からは、以前から気になってた
鞄置き場の整頓をしました。


固いバッグは自立するから
そのままでいいんだけど、


柔らかいバッグや圧縮ポーチ?が
ふにゃっとなってて
乱れやすくて気になってた。
こんな感じ。



ふと横に目をやると
夏にしか使わないかごバッグが。


これなら、固いし自立するのでは!?
と、早速やってみる。
圧縮ポーチと、旅行バッグは
大きめのかごバッグにイン。

幅もちょうどいい感じチュー




小さいかごには、
写真に写ってないけど

普段に必要なくなった財布と、
ギリギリスマホと財布の入るミニバッグ、
ウエストポーチを立てて入れてみる。





置いてみると
こんな感じになりました。
リュックもふにゃっとはするけど
1つだけだから一番端に置けば大丈夫。



かごと自立するバッグを
それぞれ置いて


見た目とてもスッキリしました爆笑




他にも今日は、
必要なくなったり
形が崩れた下着を全捨てしたり、


8月から滞ってた写真を
必要な物だけ取捨選択して
Googleからダウンロード、
ネット印刷にアップロード、と
手間暇かけて整理と印刷まで終わらせたり、



普段なかなかできない事が進められたチュー




ブログも書いたし、
今日は久しぶりにモヤモヤせず、
自分をたっぷり褒めて眠りにつこうおすましペガサスzzz