今日は、薬箱や子どもの棚を見て
こまごまと捨て活。



まずは薬箱を見て気づいた、これ下矢印
これ、最近全然使ってないやんびっくり



今日ちょうど、
足がだるいから使ってしまおうニコニコ





2つ目はこちら。

子どもが先日、
新しく鉛筆を使おうと
出してたなぁ、と思い出す。



2本しか残ってないなら、
この箱は捨ててしまってよくない!?



この箱、断捨離。



後、なぜか落ちてる輪ゴム。




こういうのって、
ほんのちょっとしたことだけど、


たまに見る→要らない物を捨てる、


これを繰り返す事が
スッキリを保つ秘訣だと思う。



棚の中身をよくよく見ると、
なんと、1学期の
漢字ドリル、計算ドリルがそのままガーン



こないだ、自分達で断捨離させたけど、
やっぱりまだまだ完璧には難しいなぁタラー



また、この週末にでも
一緒にやろうかな乙女のトキメキおすましペガサス