今朝、捨て活したものは、
気に入ってたトップス。
可愛くて好きだけど、
腕が少し見えすぎたり、
胸元にシミができたり、
生地の劣化が見られるから、捨てる。




もう使わなくなったマグカップ。
使えるけど、もともとは
こどもの歯磨きコップだったので、
飲み物をいれるのに
使うのは少し抵抗あり…タラー



そして、生活費を管理してた財布も、
断捨離することに決めました。
長年使って劣化してたのと、
電子マネーやペイ、カードを使って、
お金の計算がややこしいこと、
大体毎月の使用額が見えてることなどから



ちまちまと、イライラしながら
お金が合うか確認する
必要性を感じなくなり。


そのイライラする時間を
断捨離することに決めました。



また管理するものが減って
爽快感いっぱいですキラキラ流れ星



今朝の部屋は、スッキリ乙女のトキメキ
そろそろ、ソファーを変えたい。


いろいろ見てると、
ヨギボーとか、無印のクッションとか、
はたまたやっぱりソファーとか、
いろんな方法があって、
決めかねていますガーン



そして、8月から
こまめにブログを書くようになって、
ちょっとずつフォロワーさんや
アクセスの量、いいねの量が
増えてきてます。


今日は記事が3つも
人気記事にランクインして
嬉しい照れラブラブ


順位は高くないけどアセアセ


これからもコツコツ書いていきますニコニコ