毎年、ふるさと納税してます。



我が家が毎回するのは
この2つ。







5倍巻きのトイレットペーパーと、
高千穂牧場のヨーグルト+ドリンク。



その年によって
値段やヨーグルトの本数などは
多少変わるけれど、
毎朝ヨーグルトを食べるので、
高千穂牧場の返礼品は
とってもありがたい。


5倍巻きのトイレットペーパーは、
以前もブログに書いたけど、

トイレットペーパーの
補充回数が減って、めっちゃ楽!!



柔らかさとか、柄とかに
こだわりがないので、
家事が減るこのトイレットペーパーは、
私にピッタリですキラキラキラキラ



あとは大体、うにかいくらの
小分けパックいくつかと、
ジュース系を選びます。



今回はこちらに。


一度に飲めそうな量で、
本数たくさんあるのが
我が家の外せないポイントです。



昨日は残業で、
ストレッチも筋トレも
疲れはててできず、

今朝も疲れが残ってて
朝活もできずだったけど、


今日、早めに仕事切り上げたら
リセットできて、
夜に筋トレ+ストレッチできましたキラキラ



今日のたけまりさんはこちら下矢印

この地獄の9分で、
太ももがかなりしまってきましたおねがい


ぷよぷよが減って
固くなってくると
ますますやる気がでます乙女のトキメキ


何でも続かない私が、
細々と筋トレできてることも、
ミニマリストになったからだと思う。


体重も0.8キロ落ちてたびっくり!!


仕事は忙しくなってきてるけど、
今の余裕を失ってない感じの
精神状態でいけるよう、
ワークライフバランスを取りながら
年末までやっていきたいものですおすましペガサスハートのバルーン