先日、ずっと気になってた

珪藻土マットを購入した、

とブログにも載せたのですが…



残念ながら、我が家には合わなかったえーん



お風呂を出てすぐのところに

床下への入口がある我が家。


そのため、珪藻土マットを置くと、

入口の回りの金属の

盛り上がってるところが

ちょーーーど邪魔になり、

ガタガタと不安定…



金属も擦れて傷が目立ちそうガーン



そして、上にのった時の足裏の感触が…


何となく土がほんのり着いてそうな感覚で…



タオル地の方が

よく水分がとれてる感覚だし

ふんわり感に癒される♥



というわけで、

我が家はタオル地のバスマットに

戻りました~チュー



憧れのブロガーさんたちが

いいと言うものでも、

当たり前だけど

それぞれ

合う合わないが

ある事を感じました~💦



今日は久しぶりに服を購入。

と言っても、仕事に必要な

スポーツウェアなので、

オシャレ着ではないんですが。



ずっと着ててくたびれてた

Tシャツやジャージを

夏の間に断捨離してたので、


本日、気分新たにドカンと購入札束





好きなピンク&アディダスで、
着る度に気分上がりそう爆笑

これと後、下のジャージも新調。


あとは、
インスタで使いやすいと紹介されてた
ペーパータオルホルダー。


先日ニトリ行った時には
品切れだったのが、
今日ラスト1点を発見して
即購入!!


古くなってきてた
シャンプーボトルも、
ニトリのオシャレな
水色とネイビーの色違いボトルに買い換え。


断捨離やミニマリスト化が
ゆっくりペースながら
だいぶ進んできて、
いらない物を買わなくなり
出費が減った。


その代わり、
必要なもの、欲しいものにドカーンと
惜しみ無くお金をかけるように
なってきました。


先週も県内で1日思いっきり
遊べるプラン実行ラブラブ


ポイントで貯めたお金を、
ここぞとばかりに

美味しいもの
そこにしかないもの

にドカーンと散財札束


お金の使い方が
うまくなってきたと感じますウインクラブラブハート