夏休みも後少し。


この夏は、服や子ども関係のもの、

キッチンの中など、

マイペースに50近く断捨離☆


そして、とうとう

ずーーーっと、気になってた

紙類の断捨離へ。


クレジットカード関係、

電話、税金、健康診断…



などなどに加えて、

この9年間ずっと

そのまま置いてあった書類を断捨離。



それは家を建てた時の書類一式!!



分厚いファイルでどーんともらって、

そのまま奥にしまわれてたのを、

気合い入れてオープン!



ドアの種類やら、

最初の間取りやら、

絶対要らないであろう紙類。



ドキドキしつつ、

夫と相談しながらがっちり

減らしましたー♥



書類の整理って、

ミニマリストの方の見るけど、

なかなか自分に合いそうなのがなく…



今回は、

クリアファイルと

ニトリボックスの合わせ技で、

重要書類をこれだけに納めました。


分かりにくいかな?
ボックス1つ分です。
いらないものが写らないように
撮ったらこんな角度に笑い泣き


でもインデックスが見にくいから

また変えるかも~


なんかいい方法ないかなぁ??



お風呂マット、

だいぶ使ったので、

前から気になってた

珪藻土マットを思いきって購入!


今日の入浴が楽しみです♥