以前、使いきるのを

目標としたブログを書いたんですが



今日ようやく、2つ使いきり

さよならできました!



入浴剤のウルモアと、チョコラBB。




乾燥肌の子どもや私。

以前はこれで潤ってた気がするけど、

最近あまり潤わず…


チョコラBBは

口内炎の時にしか

飲んでなかったので

ずっと減らないままでした。



置いていても仕方ないし、

疲労回復にもいいと聞いて、

毎日飲んでいて、

今日ようやく、飲みきりました!



タイミングは重なるもので、

ウルモアもちょうどなくなった!

容器もだいぶ傷んできてたし。



お値段の安さは魅力だけど、

効果が自分にとって

あまり感じられないなら、

使いきって、さよならするのも大切。



今日は2断捨離で、合計115断捨離☆



平日なかなか進まないけど、

少しずつはミニマリストに

近づいてるかなウインク