外見ちっこいので軽そうに見えるらしいけど
実際はずっしと重くて大抵の人に驚かれます。

日航に乗った時キャビンアテンダントさんが
めっちゃ甘く判断し軽々と私を抱くつもりが
か弱そうによろけたのが忘れらんないです。

てかあれ以来、日航には乗ってません。
まぁ色々あったからトラウマなんです。

でもお陰でユナイテッド航空が
日本人的にはサービスが雑な感じだったけど
凄く良い人たち揃いってこと知れてラッキー。

うん、タナボタ的なラッキーさでした。
↑名指しだから余程イヤなことあったのな(汗)



そんな実際はズッシリと重いワタクシですが
やっと重い腰をあげて掃除にかかったら
『あら、まぁ何これ?』に時間がかかり。。

小掃除どころかナノ掃除で終わりそうですショック!

でも自分でも忘れてたヘソクリ
5000円だけど見つけて超HAPPYチョキ

やっぱ掃除もするもんだ。。と。





夢ひとよ-CA390535.JPG

今は胃の中にいるニラそば。。

kiyoさんのこの記事
2日くらい前に久々に読んでたんけど。

kiyo風呂さんの今回の記事が
偶然にもこれでびっくり!!

毎年この時期に書いてるなら兎も角。。

三年前に書いたっきりだから
めっちゃ驚いたわさぁーっ。

これって運命的な出来事じゃ?

とかまでついつい思ったってーのは
我ながらあまりにもイタいけんどもショック!

まぁ、そんだけですが。
。。。。。。(ノ∀`)



さて。。っと

掃除しても代わり映えしない部屋だけど
少しはスッキリした?と勝手に思い込んで
本日は早々と休みたいと思いますo(_ _*)o


おやすみ(っ.-)ZZz...