【クリスマスキャンペーン第二弾】クリスマスソングといえば? ブログネタ:【クリスマスキャンペーン第二弾】
クリスマスソングといえば?
参加中
 

ワタシ的なクリスマスソングといえば
松任谷由実さん『恋人がサンタクロース』
山下達郎さん『クリスマスイヴ』かなぁ?

って定番過ぎかなぁーな感じよりも
『古っ』とか思われそうな気がして
ちょいと書くの躊躇しましたが(汗)

でもこの2曲はやっぱし聴くと
クリスマスだなぁーっと思います。

あと『We wish You a Merry Christmas』

これはアメリカでは定番中の定番なのか
クリスマスシーズンには必ず耳にしました。

『ジングルベル』や『聖夜』よりも
向うでは定番曲なのかもしらんです。



でも今年クリスマスに聴きたい
私的のイチオシの曲はーーー。

『・・・・song』
 (by Janne Da Arc)

kiyoさんが創ったこの曲の曲調も
yasuさんの歌い方も可愛くてあったかで
めっちゃ好きな一曲なんだわぁーっ。。

なんか今年のクリスマスはこの曲のように
ほのぼのとあったかな気持ちで過ごしたい...
うん。。過ごせたら良いなぁーっと思います。



ブログネタ クリスマスキャンペーン





てかJanneの携帯公式サイトに
『・・・・songs』とか書いちったし。

本当は『・・・・song』なのに。。
間違ってしまってすんませんしょぼん

そーいえば。。。
姉ちゃんにはFCの会報届いてた。

私には届かないって。。
同じ家なのに届かないって叫び

でも、見たったけど。。
グッズも見たったけど。

kiyoさんの買うからっ(*´∀`*)♪






。。。。。。。。(汗)


悩みもなんもない能天気なヤツで(m_m)







×・×・×・×・×・×

JanneDaArc/キーボーディスト☆kiyo
初のソロとしてのサウンドトラックCD
ARTISAN OF PLEASURE』発売中♪
アルバムの視聴出来ます