ふと携帯を見たら2時22分だったので
思わず急いで『kiyo風呂』さんにいき
『ぺた』したワタクシでありますが。。

でもよく考えたらゾロ目が好きなのは
kiyoさんでなくしゅーちゃんでしたね(汗)

ほんだけどアップされたアメスタ動画
見てたら『ふ。ふふ。。』ってなったから。
だからゾロ目というよりも『ふふふ』ですv


なんかねぇ。。
会社の若い女の子たちと飲みに来た上司、
そんな雰囲気が出てたりもしますけどねあせる

ほんでも、
やたらに照れてるkiyoさんを観てると
思わず一緒に『ふ。ふふ』とかなります(ノ∀`)

中島麻未さんも照れてニヤッてる中
橘佳奈さんが淡々と真顔で番組進行されてて
なんかミョーにリアルで逆にオモシロいです(汗)




PCの方は→http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=803943
携帯の方→http://ameblo.jp/amebastudio/entry-10082517179.html



番組を原宿まで観に行かれた方も
ネットからご覧になった方も
残念ながら両方観れなかった方も

約一時間の番組が
3分ちょっとと短くなってますが、
是非、上記URLに飛んで観て下さいv






なんかお腹の調子が悪いんで
本日はこれにて(。・ω・。)ノ

おやすみなさいっラブラブ