アメブロの長時間メンテナンスが
めっちゃ長引いて午後6時終了。。と叫び

ほんで完璧に終わったと思ったんに
さっきまでコメントレスも記事投稿も
ページが開かないからビックリでした。

でも、今なんとなく試してみたら
やっと入るコトが出来ましたチョキ

やっぱしPCでページ開けないのは
シンドイから開ける様になって良かったグッド!

それにしても。。こんなに長時間。
一体、何をメンテしたんだろかおはてなマーク



とこんで。。やっとと言えば
youさん日記やっとアップされましたね!!

何ヶ月ぶりだろうねぇ。。2ヶ月っ!?

なにげシャツがムチッとして見えるけど
お太りになられたんでしょうかはてなマーク

まぁ、健康なら良いことですあせる



そうそう。。それから。。
やっとと言えば。。やっと聴きました!!

『冬の幻』SAKURA JAM'08 Var.

観に行かれた方が口々に
『鳥肌ものだった』とか『号泣した』と。

そんな風に聞いたら
やっぱし聴きたいじゃあないですかはてなマーク

ほんだら、着うたフルが
ライヴヴァージョンで配信されてるし叫び



http://besthit.jp/sakura?cid=pc


さすがに生のライヴの迫力には
ちょーーーっとばかし負けるけんども
それでも雰囲気だけでも掴めて嬉しい音譜

アコースティックライヴイベントは
当たり前の様に外れてがっかしだけど
これで武道館ライヴが増々楽しみになりました。

なにげ師匠も参加されるみたいだしラブラブ
  (↑もち松下さんですv)
まぁ、どんな形での参加かわかんないけど。

もしステージ上がったら叫びそぅ(おいっ/汗)



そして。。やっとやっとやっと。。
てな感じで『kiyo露天風呂』の放送分の
動画の配信が開始されましたねぇーーっドキドキ




携帯の方は→http://ameblo.jp/amebastudio/entry-10078911378.html
PCの方は →http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=783753


kiyoさん、めっちゃ楽し嬉しそうで。。
お顔あげれないくらい笑ってましたねぇ。。
なんか見てるだけで私もシアワセラブラブ!ラブラブ

最近の『kiyo風呂』見ていても
なんだか楽しいことや嬉しいこと
いっぱい書いてくれてるじゃないですかはてなマーク

もうね、私的には読んでるだけで
じんわり嬉しくてシアワセな気分ですラブラブ

ほのぼの幸せ気分で
下手にコメントとかしたくなくなるくらい。

なんていうのか

『人を幸せに楽しくしたければ
 まず自分が幸せで楽しくならなきゃ』

ってアメリカの友達に言われ
かなり大切に胸に入ってて大事にしてるけど。。

『嬉しい』とか『楽しい』って体感してる
それを見れてるだけでもホント幸せになるね。

ホント。。うん。本当に。
なんか今回かなり実感してまいました。

それに。。

Janne Da Arcのライヴを初めてTVで観た時
『みな楽しそうに演奏してるなぁ』って
そう思って一気にファンになったの思い出した。

あったかい気持ちになれるよねぇ。。




て。。

ここまで書いてお気付きでしょうか?
今回はたくさん絵文字を入れて書こう。。
とか思って最初の方に頑張って入れてみた。。

けど、書き進むうちに
絵文字を入れるのが面倒になってる自分...orz
後半、ほとんど入れてないし。。(汗)

キーボード打つ時は顔文字のが楽だ!
ということに今回『やっと』気付きました(ノ∀`)


っと。。
眠くなったんでイキナリまとめてみたり(汗)

ほにゃ。。本日はこれにて(。・ω・。)ノ
おやすみなさいましぃ。。