♪加速し続け 高鳴る胸
 ただ夢中で駆け抜けた
 新しい世界が見たくて

 壊れてもイイ 視界は闇
 もう誰も止めないで
 向かい風 辿り着く輝きを信じたい



『目的地』は
さらに大きくなったJanne Da Arc。。

それを信じて待っていれば良いんよね?


アレからたまアリのDVD観てたら、
なんか涙が止まらんかった私ですが。。

さきほど更新された『kiyo風呂』さんの
kiyoさんの言葉を読んでたら
少し落ち着いて、少し冷静に考えること
そして、しっかり受け止めること出来ました。

新たな活動も始めることになりました。

そう新たな活動「も」なんですよね。
Janne Da Arcとしての
さらに新しい活動方法なんですよね?

もっと上を見て、もっともっと先を見て
大きくなる為の『強化合宿に出る』んですよね?

そして、『またいつか、三本の矢ならぬ
五本の矢で、ぶっ飛んで
』くれるんですもんね。

kiyoさんが『前向きに
あえて茨の道に進む
』のならば
私も前向きに受け止めて。。応援していかなきゃ。。

強化合宿中だって、応援いっぱいしちゃるもん。

だからだから。。
だから、お願いですから。。
ちゃんと絶対『目的地』に到着して下さい(m_m)

しっかりしっかり待っています



出来るコトなら、
この私の体力のあるうちに。。

Janne Da Arcとして
大きくなった姿見せて欲しいです。。

なんてこと、
本当に切実に思ったりします(ノ_・。)


++++++++++++++++++++++

今、もう一度『kiyo風呂』を見に行ったら

『ただ、
 びっくりさせてごめんなさい。』

この一文の後に

『あと、
 勝手にごめんなさい。』

って書き加えられていました(涙)

kiyoさんのこういう人を想う気持ち
凄いと本当につくづく思います。。


++++++++++++++++++++++