2007年、
また新しい一年が始まりました。

あけましておめでとうございます。

みなさんはどこで誰と
新しいトシを迎えたのでしょうか?

私は、例年のとおり
家族で年越しそばを食べてる時に
新しい年、2007年を迎えました。

なんか、いつもと同じように時が過ぎ。。
なのに、昨日と今日では全く違う日で、、
そんな感覚になるのは妙に不思議です。。

『昨日』までのことも
『昨年』となる ...って、突き詰めると
本当に不思議なモノですよねぇ。。

ってか、新年早々
突き詰めて考えなくてもイイから。。みたいな(汗)

昨年が本当に『kiyo風呂』さん
kiyoさん、Janne Da Arc一色で
過ごした一年だったけど、楽しくて。。ねぇ。

だから今年も『kiyo風呂』さん一色で
このブログの記事も進んでしまいそうな。。
そんな気がしますが、呆れずに見てやって下さい。

とかなんとか言ってるうちに
既に「『kiyo風呂』検定」なるものをしまして。。

見事合格で、幸先イイじゃん?みたいな。

ちなみに合格認定書を
後ほどサイドバーに貼ってお見せします。
。。えっ?何っ?いらない、って?(汗)

でも、貼っちゃうもんねぇ~(アブナい/汗)

今、PCの方のみ『kiyo風呂』さんから
「『kiyo風呂』検定」受けれますんで
興味のある方は是非どうぞ(。・ω・。)ノ

なかなか例題とか
最後の解説とかが面白いんで
余裕のある方はしっかりイロイロ見てみて下さい。

っつう訳で、今年もこんなワタクシですが。。
どうか、今年一年もよろしくお願い致します(m_m)



追伸 私、髪を切りました。。




じゃーあなくってぇ。。←またやるか(汗)

年賀状が速攻で仕上がりましたぁ。。v
やる時はやる、ワタクシでございます。
まぁ...これで計画性があればねぇ。