一天俄かに | 問わず語りの中受記録2025

問わず語りの中受記録2025

ごくごく平均的小学6年生きな子の中学受験2025記録。時々2022受験終了組の姉・あん子の話も
※フォロー申請は営業、よくわからない方はスルーします。現在アメンバーは募集しておりません。

一天俄かにかき曇り







在宅の昼休み、外に出たら西の空色が不穏な色。

少し前から、ごろごろと聞こえていましたが。




急いで郵便局に行って

帰る頃には稲妻が見え、冷たい風がひゅう、と




マンションの部屋の階に上がる頃に強い風が吹き出して。


目の前で、生協の通い箱が吹っ飛んでいって、慌てて抑えました笑い泣き




大人が、普通にびっくりするくらいの音で雷鳴が轟く。



娘たちがちびさんだった頃だったら、きっと泣いていたな。





水煙が立つほどの大雨は一瞬で、我が家の上を通り過ぎていきました。





その間20分。

今は雲が抜けていった東の空が暗いです。








猛暑の候。


1、2℃気温は下がりましたかね。