使ってみたら!凄くいい!! | moominmamの「日日是好日」

moominmamの「日日是好日」

日々、バタバタと生きてますが、その中で見つけたものなどアップしていきたいと思います。よろしくお願いします。

先日購入した、ペスルームのこちら


ゼロウォーターレスシャンプー

コレ使ってみると、手軽に洗えて凄くいいです!

泡を出してブラシで擦って拭き取るだけ。

ウエッティでゴシゴシするよりわんこ君の負担も軽くていい。


その後使ったのがこちら


肉球ケアエッセンス


こちらも、クリクリだと塗ってあげて指でモミモミ。わんこ君も気持ちよさそう。

仕上がりはしっとりしていて、ヌルヌルはしないので床でも滑らなかったです。まぁ床のほとんどが絨毯なのですが…。


今回のお買い物も、なかなか良かったです。

お手入れが楽になるのかほんと良いですね。

成分もグリーン等級とっているので安心だし。

オススメです。