ペスルーム、また追加で購入してしまいました | moominmamの「日日是好日」

moominmamの「日日是好日」

日々、バタバタと生きてますが、その中で見つけたものなどアップしていきたいと思います。よろしくお願いします。

最近ハマっている、韓国のペット洋品屋さんペスルーム。

またまた追加購入してしまいました。


ゼロウォーターレスシャンプー

お散歩帰りに、ペット用ウエッティで足を拭いていましたが、いまいち綺麗になってなかったので、こちらを購入。


スポンジタオル(小)

ゼロウォーターレスシャンプーで洗った後に拭き取る用に


肉球ケアエッセンス

肉球クリームは持っていますが、古くなって来たので、新しく買ってみました。


まだまだ気になる商品はあるものの、とりあえず今回はこの3点を購入してみました。品質もよさそうだし、パケットがとっても可愛いのがハマってる理由かも〜