韓国ドラマの沼にハマって8/3 | moominmamの「日日是好日」

moominmamの「日日是好日」

日々、バタバタと生きてますが、その中で見つけたものなどアップしていきたいと思います。よろしくお願いします。

韓国ドラマの沼に絶賛ハマり中のわたくし。

今回観たのはこちら↓


「ショッピング王ルイ」

ソ・イングク君繋がりで観てみました。


↑やっぱり素敵可愛いソ・イングク君


↑「私はチャンボリ!」に出ていたファン・ヨンヒさんも出てました!


ユン・サンヒョンさんも!


↑前回の「元カレは天才詐欺師」に出ていたオ・デファンさんも!

だんだん、知ってる顔が増えてきた〜!
役所が違うのですごく新鮮〜!

今回も警察シーンがありましたが、ラブコメっぽい造りで楽しく観れました!

イ・ソングク君の耳と尻尾が可愛すぎる〜ラブ