PCケースとgalaxy BTSモデルショップへ | moominmamの「日日是好日」

moominmamの「日日是好日」

日々、バタバタと生きてますが、その中で見つけたものなどアップしていきたいと思います。よろしくお願いします。

久々に娘ちゃんと夫さんと表参道に行ってきました。
移動は夫さんの運転で車。

表参道はコロナ前は人人人で溢れかえっていましたが、人もまばらでした。

お目当てはLINEショップ。



娘ちゃんの欲しかった、PCケースを見に行ってきました。もちろん、PC持参です💦。
サイズは、バッチリ👌だったのですが、他にも欲しいものがあったので、まとめてネット買いすることにして、お店を後にしました。

次のお目当ては、galaxyショップ


携帯の買い替えの下見。
娘ちゃんは、BTSモデルがお目当て。
店員さんが1人付いてくれていろいろ説明してくれました。



BTSモデルはこちら↑
購入するとノベルティが貰えるそうで、勿論、体験も出来ます。


↑のフォトスポットもあり、BTSモデルのgalaxyの機能で、押しと一緒に写真が撮れる機能も体験出来(撮った写真はメール転送でもらえちゃいます)、娘ちゃん大興奮ラブ

BTSモデルのスマホはラスト1台!在庫が無くなり次第終了なので、時期が合わず諦めました。

気になったのは、BluetoothのBTSモデルイヤホン!
インナーカナルなのに、外の音が聞こえる仕様びっくり
しかも、聞こえる音のボリュームが上げられる!!
聞こえなくすることも可能!!!

galaxyだけの付属品なのかと思いきや、iPhoneでも使えるキラキラ照れキラキラ

めっちゃ欲しい!!
しかもBTSモデルならツヤっつやの紫!
通常モデルには無い色なのでかなり惹かれました。

良いなぁ〜と悩みながら眺めていたら、娘ちゃんが即決購入チュー

お揃いっていうのもなんなので、わたくしは断念。

どうやら予約販売らしく、先払いして商品が届いたら連絡が来るシステムらしいです。
お持ち帰り出来ると思っていた娘ちゃんは、ちょっとご不満のようでしたがショボーン、そのまま予約。
連絡待ちです。

一緒に行こう!と、夫さんも誘ったのですが、車で待ってる…と言うので2人で回りましたが、2時間は待っていたと思います。
完全運転手状態ガーン
一応、誘ったのに自分の意思で行かなかったからなのか、文句は言われませんでしたが…。

それさえ気にしなければ、なかなか良い表参道巡りでしたウインク